昭和14年創業、製造から販売までをトータルに考える総合医療器械会社

Q&A よくあるご質問

手術診察台について

体重計の最小単位はいくつですか?

はい、20gです(WING-3000を除く)。50gと20gの切替スイッチがございます。

特注サイズは作ってもらえるのでしょうか?

基本的には可能です。但し、約2ヶ月程度のお時間と別途費用をいただきます。詳しくは、お問合せ下さい。

価格が高いのはなぜですか?

弊社製造工場は、ISO9001・ISO13485を取得しております。先生方には治療に専念していただけるよう、安心安全な商品をご提供し続けております。ご理解いただけますと幸いでございます。

セミナーについて

東京以外では開催しないのでしょうか?

申し訳御座いません。今のところ予定はございません。弊社営業マンは、全国各地に定期的に伺っております。ご希望でございましたら個別面談を承ります。他の予定と絡ませて行きますので、費用は無料です。

内容は、毎回異なるのでしょうか?

基本的には同じ内容になっております。

複数人での参加はできますでしょうか?

ご親族やパートナーとのご参加でも結構でございます。

製品について

レントゲンや検査機器などのお取扱はありますか?

はい、弊社は全国の動物病院様のほかに、人間の病院にもお取引がございます。すべての医療機器をご提供しております。

製品カタログについて

診察台やケージの他にもカタログはありますか?

はい、医療機器のカタログは各種ご用意しております。ご依頼の方には、ご送付いたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5800-1848 受付時間9:00-18:00[土日祝除く]

PAGETOP
Copyright © 株式会社本郷いわしや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.